『カヒロア講座』のご感想です!

Aloha!

今回のカヒロア講座は
遠方からお越しになられましたので
ここ、セラピールームに
泊まっていただくことになりました。

お一人での受講でしたので
講座の中で
カヒロアのフルセッションも
お受けいただきました。

また
たまたま他の用事で来られた方に
モデルになっていただいたりと

すべてがそのときのベストな状態に
導かれているような感じでした。

『カヒロア』は
すべてとの繋がりを大切に
セラピストの手からAloha(愛)を伝え
調和を取り戻していきます。

講座を通して
Aloha(愛)を伝えられること
それが広がっていくこと
嬉しく思います。

遠くからお越しいただき
『カヒロア講座』をお受けいただき
本当にありがとうございました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【ご感想】

帰ってから気づいた事、
元気になりました。

階段も辛くない。
息あがらない、体が軽い、
何か強くなったような気がします。

自分の問題も解決してくれそうな
事がおこっています。

穏やかな日々で
まわりも安定しています。

カヒロアマッサージしていると
汗がどんどん出てきて
練習中は少し疲れたけど
奄美大島に帰ってきて
ぜんぜんつかれしらず。

カヒロア講座
不思議と緊張せず講座受けとれて
自分でもこんなにスムーズに習って
練習も沢山できるとおもいませんでした。

テレビも見ず
ご飯食べて
静かに寝る。

デトックスして
新しくリセットされました。

優しい先生夫婦に癒されました。

カヒロアおぼえたくてあたまいっぱい。

いっぱいでしたけど、、
もっと上手くなりたいとおもいます。

ありがとうございます。

本当に元気になりました。

A.Kさま

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Mahalo!

前の記事

10/24のメッセージ

次の記事

10/25のメッセージ