目薬

目がチクチクします。
ショボショボするというか。
ちゃんと目を開けていられない。

それで
目薬を買ってきました。
(効くのかな?)

まだまだ書かなきゃいけない文章が山積み。

違うかな?
書かなきゃいけないというか、
書きたいんです。

もし
このFBの投稿を見てくれている人の中に
神さまがいるのなら
私にもう少し時間をください。
大切な人たちのことを書きたいんです。

もうすぐ
「ライトワーカーズ3」が出版されます。
(amazonで購入できます)
10人のライトワーカーさんを紹介しました。
ステキな人たちです。

もしかしたら
「ペラペラの本だな」
と言う人がいるかもしれません。
それは書いたやつがその程度だっただけで
書かれている人たちは素晴らしい人たちです。

近くの人でしたら
会ってお話ししてみるのもいいでしょう。
本名じゃない人もいますが
検索していただければ会えると思いますよ。
ステキなライトワーカーさんです。

(あれ?お願いばかりになってしまった)

というわけで
目薬も買ってきたし
もうちょっと執筆します。

前の記事

10/29のメッセージ

次の記事

10/30のメッセージ