ご予約に関してのお知らせ等です

Aloha!

いつもありがとうございます。

今回は、3件のお知らせと後記があります。

ちょーっと長くなりますが、最後までお読みいただけたら嬉しいです。

【ご予約のこと】

当セラピールームは完全予約制です。

特に今の時期、セッション前に殺菌・掃除を心がけています。

その為、いつも以上に間隔を空けてご予約を受け付けていますので、

ご希望の日時がありましたらお早目にご連絡ください。

また、急な出張等もありますのでご予約の際にご確認ください。

【12月限定!!ナレーター募集!】

メッセージを投稿し始めて3年が過ぎ、

今年は新たに音声でのお届けも挑戦してみました(パチパチパチ!)

話すことが苦手だと思っていた私にとって、

収録&自分の声を聞くことは大きな挑戦であり、

思い込みの殻を破るきっかけとなってくれました。

そこで、もし、「やってみたい!」

と思われる方がいましたらお声かけください。

(但し:メッセージを送って、3日以内に収録メッセージを送っていただける方)

よろしければ今年最後(?)のチャレンジをしてみませんか?

【ベビーマッサージ講座】

孫の誕生がきっかけとなり、ベビーマッサージの講座を受講しました。

赤ちゃんや子どもにマッサージすることで、

マッサージする人(お母さんや周りの大人の方)も癒されていくのを実感し、感動!!

必要な方にお伝えできたらと思い、講座やワークなどを準備しています。

ご興味のある方はご連絡ください。

ーーーーー

【後記】

2020年も最後の月となりました。

皆さまにとってどんな年でしたでしょうか?

私は、この時期になると一年を振り返ってしまいます。

振り返ると、色々なことがあり、大変だったこともあったような(笑)気もしますが、

これからも「その瞬間その瞬間、出来ることを心を込めて」

にフォーカスして生きて行こうと思っています。

寒くなってきました。

これからもお身体を大切にお過ごしください。

Mahalo!

前の記事

12月4日のメッセージ

次の記事

12月5日のメッセージ