12月31日のメッセージ

Aloha!

みなさん、こんにちは

Happy Aloha Mahalo ナビゲーターの清水恵一です。

2020年12月31日、大みそかのメッセージをお届けします。

あなたは祝福されています。

どんな条件をつけることなく
「よく頑張ったね!」

自分自身を褒めてあげましょう。

どんな言葉であれ
いつも自分を褒めてあげてください。

西暦2020年は今日で終わりです。

世界に目を向けると、
あちこちでいろんなことが起きた1年でした。

この声を聞いていただいているみなさまにも
きっといろんな出来事があったことでしょう。

楽しいことばかり
ではなかったと思います。

しかし

楽しいことも
そうじゃないことも
すべてをひっくるめて
あなたの人生です。

これから起こるすべてを
どうぞ体験し尽くしてください。

FBでの公開は本日がラストですが
ナビゲーターをしてくださった人
聞いてくださった人
関わってくださったみなさまに感謝しています。

ありがとうございました。

それでは素敵な1日を、
そして良い年をお迎えください。

本当ににありがとうございました。

Mahalo!

前の記事

12月30日のメッセージ