メッセージのこと

Aloha!

今日から7月
2021年も後半が始まりましたね。

より
何を選択していくのかが
大切になっていくような気がします。

毎日アップしているメッセージですが

カードからのメッセージに加え

今まで私が学んできたことや
私自身がものの見方を変えることで
心身ともに(特に心の)
健康を取り戻した経験から
お伝えさせていただいています。

この考えがすべてではなく
見方のひとつだと思っています。

ピンとくるものがあれば
そのまま受け取っていただき

また
「漠然として分からない」
と思われるときは

頭で理解しようとしないで
感覚で受けとっていただけたらと思います。

ますます自分自身であることに戻って
輝いていかれることを願っています。

いつも見ていただきありがとうございます。

Mahalo!

前の記事

7月1日のメッセージ

次の記事

7月2日のメッセージ