クリスマスツリーを飾りました


【セラピールームのツリー】


【ハワイ島ワイメアの街に飾られているツリー】

Aloha!

セラピールームに毎年恒例の
クリスマスツリーを飾りました!

ツリーを飾ると
ハワイを思い出します。
(いつもですが(笑笑))

南国ハワイでは

クリスマスは家族や親戚が集まって

プレゼントを交換したり‥
美味しい食事をしたり‥

もちろんツリーも飾ります。

実は、
最初ハワイでツリーを見たとき
びっくりしたんです!!

【クリスマス=寒い】

という
私の勝手な思い込みが(^_^;)

自分の思い込みで
色々なものを見てるんだなと
気づかされたひとつでもあります。

今の時期
以前のように集まるのは
難しいかもしれませんが

離れていても
お互いを思いやる気持ちは
つながっていると思います。

心で思うことを
大切にしていきたいと
改めて感じました。

Mahalo!

前の記事

ハワイのフルーツ

次の記事

銀イオンで除菌