『Mo’o(モ’オ)』 〜ヤモリ・トカゲ・龍 までの爬虫類〜

【ハワイ島コナにある『アンクルビリーズ コナベイホテル』。ここにはたくさんのヤモリがいて、ラナイ(ベランダ)で食事をしていると、必ずといっていいほど遊びに(食事を食べに)きます。ハワイのヤモリはカラフルで、見ているだけでも楽しめます】

Aloha!

いつもご覧いただき
ありがとうございます。

今日のメッセージです。

ーーーーーーーーーー
ハワイ語で『Mo’o(モ’オ)』
〜ヤモリ・トカゲ・龍
までの爬虫類〜

「今やろうと思っていることは
『いいよ』とモ’オが後押し
してくれています」

by.Aloha ‘Uhane Card
ーーーーーーーーーー

今まで
「やりたいと思っても
誰かの許可をもらわないと
できない」

という思い込みがあるなら

『今』外しましょう。

自分の人生は
自分で創っていく力があります。

あなたが本当に
やりたいと思っていること

心からの願いがあるなら

それをする許可を
自分で自分に出してあげましょう。

それでは今日も素敵な一日を
お過ごしください。

Mahalo!