『重いこと』から『軽やかに』

Aloha!

今日から2月。

2022年が始まり
気がつくともう1ヶ月が過ぎているのですね。

何だかあっという間のような
とても深い1ヶ月だったような
不思議な感覚です。

皆さまはどんな年を迎えられ
どんな1ヶ月を過ごされたでしょうか?

私はといえば先日
買い物袋もメガネもふっ飛ぶほど
思いっきり転けてしまいました(^_^;)

実は2022年のテーマを
『解放』『解き放つ』『手放し』と決め

内側にまだ残っている
もう必要でなくなったものを手放し
もっともっと軽やかに生きていくと
心の中で決断していたのです。

それが転けたときに
何かが「ポン!」と
出ていくような感覚がありました。

別に身体を張ってまで^^;と思ったのですが
『すべては起こるべくして起こる』ですね。

これからも皆さまと一緒に
(身体は張らなくてもいいので)
軽やかな方へと進んでいきたいと思っています。

これからもよろしくお願いします。

いつもありがとうございます。

Mahalo!