期間限定スペシャルコラボ

3人のセラピストが
あなたのエネルギーをチューニングします!


疲れていませんか?
エネルギーが滞っていませんか?
そして
迷っていませんか?
明日の私はどうなるんだろうと思っていませんか?

そんなあなたのエネルギーを調整し
メッセージをお伝えします。


┏┏┏ 1. 足裏からのエネルギー調整
┏┏┏ 2. いつものスパイラルセラピー
┏┏┏ 3. あなたの未来を読み解くタロットカード


足湯

足裏からのエネルギー調整

スパイラルセラピー

タロットカード
の順番です。

カラダをゆるめることから始めます。

タロットカードでは
総合運・仕事運・恋愛運・人間関係など
どんな質問でもお答えします。

カードが伝える不思議なメッセージに
耳を傾けてみましょう。

今回のコラボ企画には
タロットカードが含まれています

「占いなんて」
と思われる人もいるかも知れませんが
大評判の先生が来福されます。

タロットが示しているのは
自分の潜在意識です。

偶然引いたカードは偶然ではなく
それぞれに意味があります。

その意味を、朔(さく)先生が
優しく読み解いてくれます。

仕事運・恋愛運・人間関係
さらには人生だって変わるかも知れませんよ。

スケジュールが合えば
スペシャルなコラボレーションセッションを
受けてみませんか?

_/_/_/_/_/_/_/_/_/

スペシャルコラボ
時間:70分
料金:1万円
場所:セラピールームAloha-Mahalo