幸せになるために条件はいるの❓

Aloha!

もう幸せになるために
条件はいらないです。

今までは
「親や周りの人にみとめてくれたら‥」
「お金がたくさんあったら‥」
「健康だったら‥」
「(周りの人が思っている)良い所に就職できたら‥」
「家や車などを持っていたら‥」
など

その条件があれば
幸せになれると思っていました。

もちろんそれも大切なことですが

条件なしに自分で自分を
幸せにすることができます。

それは

自分の本音に気づき
その本音を大切にすること。

その本音で生きていくこと。

そうすることで
本来の自分(本質)と
よりつながっていき

安心・喜び・楽しさ
など

自分の内側から幸せな感覚が
湧き出てくるようになります。

本当の幸せ
無条件の愛がそこにあります。

もしよろしければ
ご自分の本音を感じてみることから
始めてみてください。

Mahalo!

次の記事

パンの季節