7月のメッセージ

Aloha!

なぜか急に
『マーメイド&ドルフィン』
のカードを引きたくなりました。

(暑くなってきたので
海が恋しくなったのかな‥)

ということで

今日のメッセージは
『マーメイド&ドルフィン』
のカードから3枚引いて

『7月の流れ』
をみていきますね。

ーーーーーー
【1枚目のカード】
『Ready,Set,Go!』
〜よーい、スタート〜
「今は、望むことを始める
とても良い時期です」

【2枚目のカード】
『Divine Magic』
〜天の魔法〜
「強力な神秘エネルギーが
あなたを取り巻いています。
まもなく奇跡が起こるでしょう」

【3枚目のカード】
『Alchemy』
〜アルケミー(錬金術師)〜
「今、あなたは
ミダスタッチを手にしました。
あなたがこれから始める計画は
黄金に輝きます」

ーーーーーー
7月は、
何かを始めるのに
とても良い時期です。

後押ししてくれる
エネルギーも強く
追い風になっていくので

勇気を出して
最初の一歩を
踏み出してみてください。

新しい人との出会い

新しい展開など

あなたに用意されている
沢山の贈り物に気づき
楽しみながら
受け取っていきましょう。

Mahalo!

7月のメッセージ” に対して2件のコメントがあります。

  1. 大塚 明美 より:

    とてもきれいなカードたちですね✨💙

    7月は、新しい習い事を始めたので、新しい人との出会いがありました。
    少しづつ無理のない範囲で 挑戦していきます☺️

    1. aloha より:

      いつもブログを見ていただきありがとうございます。

      新しいことを始められたのですね〜✨
      これからの展開も楽しんでください💓

      マーメイド&ドルフィンカードも、素敵な絵柄とメッセージです。
      またこのカードも使っていこうと思います。
      ありがとうございます😊

コメントは受け付けていません。