『’ANO’ANO(アノアノ)』(種) 〜意思〜

Aloha!

いつもご覧いただき
ありがとうございます。

今日のメッセージです。

ーーーーーーーーーー
ハワイ語で
『’ANO’ANO(アノアノ)』
(種)
〜意思〜

ヒョウタンが下向きの場合‥
「世の中はあなたに必要なものの
全てをあなたに供給すると
信じる勇気をもってください」

※逆位置をもつ5枚のカードのうちの1枚です。
カードの向きで意味も変わってきます。

by.Mana Card
ーーーーーーーーーー

あなたの目の前には
たくさんの贈り物が届いています。

不安や恐れ

物事や人をコントロールしようとすると

その贈り物に気づかなかったり
本当に大切なものを
受け取れなくなってしまいます。

あなたが望んでいたものとは
違う形かも知れませんが

安心して
心を開いて

目の前に起きていることを
受け入れていきましょう。

それでは今日も素敵な一日を
お過ごしください。

Mahalo!

『’ANO’ANO(アノアノ)』(種) 〜意思〜” に対して2件のコメントがあります。

  1. 大塚 明美 より:

    自分が心を開いて、
    フラットな気持ちで人と合ったとき
    よい心地の相乗効果が産まれますね。

    それは、意図しない面白さがあります!
    贈り物いろいろありますね~💗

    1. aloha より:

      それに気づいて、受け取られているは素敵ですね〜💝

コメントは受け付けていません。