かなり大きく動かされています

【火の女神ペレが住んでいるといわれている、ハワイ島キラウエア火山】

Aloha!

今日から9月ですね〜

8月後半辺りから
私の周りで
かなり大きな動きがでています。

自分の意思で
動いている人もいれば

動かざるを得ない状況になって
動いている人もいます。

それを目撃している私も
かなり心も身体も動かされています(笑)

状況は違っていても
そのどちらにも言えることが

『今起こっていること
動いていることは
自分たちを
より幸せにしてくれること。
幸せへの道であること』

変化しているときは
エネルギーもかなり使うので

しんどかったり
何か悪いことが起こったように
感じるかもしれません。

でもその先には
自分の想像をはるかに超えた
皆んなにとっての幸せが待っています。

『今』この瞬間の
自分の状態・波動を整えながら
軽やかに動いていきたいと感じています。

ありがとうございます。

Mahalo!