『Let Go of Stress!』〜ストレスを解消しましょう!〜

Aloha!

いつもご覧いただき
ありがとうございます。

なぜだか最近
ユニコーンのイメージがきてて‥

今日から少しの間
ユニコーンのカードから
メッセージをお伝えしていきますね。

ユニコーンのカードは
絵柄がとても優しく
大人はもちろん
子どもにも優しいメッセージです。

このメッセージを
いつも見てくれている方にも

今、大・大・大変化の最中で
心や身体を揺さぶられている方にも

その優しい波動が
伝わったら良いなと思っています。

それでは今日のメッセージです。

ーーーーーーーーーー
『Let Go of Stress!』
〜ストレスを解消しましょう!〜

「他の人のストレスを
もらわないでください。
すぐに息と共に
吐き出しましょう」

by.Magical Unicorns Oracle Cards
ーーーーーーーーーー

もしかしたら
そのストレスは自分のものでは
ないのかも知れません。

周りの人や状況が張りつめていると
あなたの体・心が緊張してしまい

自分の感情・自分の問題だと思い込んで
ストレスを感じてしまうことがあります。

(実際には自分には関係がないことでも
特に共感覚の強い人は吸収してしまいます)

自分のものではないものは
今すぐ手放していきましょう。

〜〜〜〜〜
※ストレスを解放する簡単なワークです

『まずはゆっくりと呼吸をしていきます。

そして
ストレスと感じていることを
吐く息とともに下の方に流していき

その息がきれいになって
自分に戻ってきて

その息を
頭のてっぺんから吸っていきます。

そんなイメージをしながら
何度か呼吸を繰り返していきます』
〜〜〜〜〜

他にも自分の好きな方法で
ストレスを解放して

自分の幸せに
フォーカスしていきましょう。

それでは今日も素敵な一日を
お過ごしください。

ありがとうございます。

Mahalo!

次の記事

『Change』〜変化〜