エンパスお茶会とは❓

Aloha!

昨日までのお話で

「エンパスさんは
エネルギーに敏感で
人の感情や物などに共鳴しやすく
生きづらさを感じている人が多い」

ということを
お伝えさせていただきました。

つらいことばかりのように感じる
エンパスさんですが

ご自分の感じるセンスを知り
見方を変えていくことで

ご自分がもっている感覚を
生かしていくことができます。

『エンパスお茶会』は
今までがんばってきたエンパスさんが

より軽く・より楽に・より豊かに
自分らしく生きていけるヒントに
なったら良いなと思い開催しています。

『エンパスお茶会』
第1回目のテーマは
〜ご自分のエネルギータイプを知ろう!〜
です。

エンパスさんの感じるセンス
(エネルギーの感じ方・共鳴するもの)は
大きく分けて4つのタイプに分かれます。

ーーーーーー
1、ユニコーンタイプの人
(風の要素)

感情に共鳴しやすい

2、ドルフィンタイプの人
(水の要素)

自然や空間に共鳴しやすい

3、魔術師タイプの人
(土の要素)

映像や文字に共鳴しやすい

4、ドラゴンタイプの人
(火の要素)

宇宙など
目に見えないものに共鳴しやすい
ーーーーーー

質問や瞑想をしながら
ご自分のエネルギータイプを見ていきます。

自分が何に共鳴しやすいのか

どのようにエネルギーを感じているのか

など

ご自分のエネルギータイプを知ることで
本来の自分自身(本質)に気づき

自分の得意なこと
人とどう関わっていったらいいのか
などが分かってきます。

安心して
リラックスできる雰囲気の中で
自分らしさを見つけていく時間を
ご一緒に過ごしませんか?

ご興味ある方は
まずはお気軽にお問い合わせくださいね。

長くなってしまいましたが
最後までお読みいただき
ありがとうございます。

Mahalo!

前の記事

エンパスとは❓

次の記事

10月のメッセージ