ハワイ柄の服をアレンジしてみました❗️

Aloha!

断捨離派の私でも
ハワイ関連のものは捨てきれず^^;

着古したアロハシャツは
『枕カバー』
『アームカバー』に

合わなくなったムームーは
『スカート』
『ヘアバンド&シュシュ』に

以前ハワイ島で購入した生地の残りで
『ヘアバンド&シュシュ』に

最後の最後まで
生地の命を生かしていきます。
(大げさですが笑笑)

ミシンはなく全部手縫いなので
時間はかかりますが

ハワイの生地というだけで
縫っているときも楽しく
出来上がったものを見ても楽しく

やっぱり好きなものは
好きなのですね(^^)

ハワイ島に想いを馳せながら♡

Mahalo!

ハワイ柄の服をアレンジしてみました❗️” に対して2件のコメントがあります。

  1. 大塚 明美 より:

    わぁ
    どれも和美さんに似合いそうなので
    着ているところを拝見したいですね😉
    スカートの縦の柄部分が素敵です👌

    好きなことをして楽しい時間は
    幸せな時間ですね💕

    1. aloha より:

      ありがとうございます💓
      はい見てるだけでもワクワクしてます😊

コメントは受け付けていません。