ハッサク収穫しました‼️

Aloha!

風が強く
小雪が舞い降りる寒い日でしたが
ハッサクを収穫しました。

小さな子どももお手伝いをしてくれて
沢山採ることができました。

寒い中の収穫にもかかわらず

「楽しかった」

「採れたてを食べれるなんて幸せよね」

という言葉を聞いて

自然と触れ合うこと
大地の恵みをいただくことの
大切さ・豊かさを感じ
心が暖かくなりました。

大地の恵みに感謝して。

最後までブログを見ていただき
ありがとうございます。

Mahalo!

ハッサク収穫しました‼️” に対して2件のコメントがあります。

  1. aloha より:

    はい、楽しかったみたいです💓
    ハッサクの実も幹から栄養をもらってるのですよね🌳

  2. 大塚 明美 より:

    こんにちは

    はっさくの収穫体験
    柚月ちゃんも喜んだことでしょう❣️

    実から伸びる枝が
    へその緒に見えました😄

コメントは受け付けていません。