2月は決断の月⁉️

【ハワイ島コナ空港。オアフ島ホノルルとハワイ島コナ間はHawaiian航空にて移動】

Aloha!

今日から2月
「1月はどこに行ってしまたのだろう(^^;;」
と感じている自分がいますが
皆さまはどうでしょうか?

1月は私自身や私の周りでも
色々な変化がありました。

2月は更に大きな変化・
変化の予兆になるものが
現れてくるような気がしています。

今月は
【決断】
の月にもなりそうです。

このブログを見ていただいている方も
私と同じ波長が流れていると思うので

この2月は
何か心を決めること
決断する出来事が
現れてくるかもしれません。

しっかり自分の本音をみて

自分の本音と一致した
本来の自分をより生かしていく人生へと
一緒に進んでいきましょう。

いつも最後までブログを見ていただき
ありがとうございます。

Mahalo!

前の記事

キンカンの蜂蜜漬け

次の記事

感情解放について