花粉症

【ハワイ島では花粉症はあまり無いそうです。私も3月にハワイ島に行ったときは花粉症にならず、嬉しかった記憶があります】

Aloha!

暖かくなってきて
『花粉症』という言葉を
よく耳にするようになってきました。

花粉症は‥

身体の中の水のバランスが崩れた状態
とも言われています。

また

「〜ねばならない」「〜すべき」
などの思考パターンが
みぞおち辺りを固くして

花粉症にも関係しているのでは?
とも言われています。

「私って頑固なの〜」

と思ってしまいましたが(^_^;)

その考え方が正しい・正しくない
という思考も柔らかくして

『水分をこまめにとって』

『みぞおちを温めて』

『柔軟な思考で過ごす』

普段の生活の中に
取り入れていきたいと思っています。

最後までブログを見ていただき
ありがとうございます。

Mahalo!

前の記事

『Maura(マウナ)』 〜山〜

次の記事

レインドロップ交換会