自分の本音と一致していくこと

【ハワイ島ヒロにある公園】

Aloha!

自分の本音と一致しているとき

現実創造が早かったり

自分が思っていたこと以上の良きこと
(シンクロニシティ・奇跡体験とも言います)
など

自分と一致しているものが
現実に現れてきます。

逆に
自分の本音と一致していないとき

(例えば)
・自分のやりたいことを我慢している‥

・周りの人に気づかいしている‥

・思っていることと言っていることが違う‥

・【気づかないうちに】※重要です
ご両親や周りの人の思いを
自分の思いと勘違いしている‥

など

現実が思うように動かなかったり
違和感を感じたり
周りから大切にされていない感じがしたり

自分と一致していない(不一致)
ことが現実に現れてきます。

自分の本音と一致しているかどうかは
目の前の現実で答え合せができます。

「今お水が飲みたい」

「○○が食べたい」

「ひとりで過ごしたい」

など

最初は小さなことからでも良いので
自分の本当の思いに耳を傾け
その思いを叶えてあげてみましょう。

いつも最後までブログを見ていただき
ありがとうございます。

Mahalo!

次の記事

夏野菜