「むしろ良かった❗️」

Aloha!

「電車や飛行機が遅れた」

「約束がキャンセルになった」

「嫌なことがあった」

など

問題のようなことが起こったとき

色々頭で考えすぎたり
大変だ〜と思ったり
悩んだりすることがあると思います。

そんな時は

「むしろ良かった!」

と思ってみる。

そうするとなぜか不思議なことに

「むしろ良かった!」

という体験を受け取ることが出来ます。

(出来るというより
そのことに意識が向くので
気づくといった方が
良いかもしれませんが‥)

目の前の出来事だけに
フォーカスするのではなく

『この出来事(問題)を通して
その先にある奇跡体験などを
受け取る』

とフォーカスしてみると
良いかもしれません。

いつも最後までブログを見ていただき
ありがとうございます。

Mahalo!

前の記事

モンステラの新葉

次の記事

『Manawa(マナヴァ)』 〜今〜