【無料】新月遠隔ヒーリング‼️

Aloha!

今日は新月ですね。

『新月の遠隔ヒーリング』をさせていただきます。

【日時】
2025年12月20日(土)
夜9時から約10分間

【場所】
どこにいてもかまいません

【参加費】
無料です

【その他】
どなたでもご参加いただけます

【過ごし方】
①「ヒーリングを受け取る」と意図してください

② 特別な合図はありません。お時間になりましたらゆっくりとした呼吸とともに、自分の心(内側)に意識を向けてください

※イスに座っていてもベッドに横になっていても、お風呂に入っていても大丈夫です

※育児やお仕事などで忙しい人は「ヒーリングを受け取る」と意図し、少しでも自分の心に意識を向けてください

③ 10分で終わりにしても良いですし、しばらく続けても良いです

※そのまま眠ってしまってもOKです

自分と向き合う大切な時間を、そして自分の内側にある『安心・安全・平和』な心を取り戻す時間をご一緒しましょう。


(ここから後半です)

恵一先生は瞑想合宿のあと、断食を始めました。

瞑想で心を清らかにしたので、次は断食でカラダを清めるのだそうです。

(昔から変な人だな〜と思っていたのですが、今も変な人のままのようです)

その恵一先生が言ってました。

修行を重ねた高僧が悟りの境地に達したときの脳波は、シータ波なんだそうです。

そして瞑想合宿で何度かシータ波を体験したのだそうです。

(ちなみにシータ波とは、大脳がお休みしている状態のことです。ふわっとして気持ちいいそうです)

話は変わりますが、

セラピーをしていると、大いびきをかいて眠ってしまう人がいます。

その人がこう言います。「あーもう少しで寝ちゃうところだったわ」。

多分それもシータ波の状態なんですよね。

つまり何時間も何十時間も瞑想合宿で座禅しなくても、音叉を当てたら速攻でシータ波なんです。

音叉ってすごい❗️

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

Mahalo!