12/23のメッセージ

Aloha!

いつもご覧いただき
ありがとうございます。

今日のメッセージです。

ーーーーーーーーーー
ハワイ語で
『’Ano’Ano(‘アノ’アノ)』
〜種〜

「心や腹で感じて
望む種を植え
内なるマナ(真)の力で
その種を大切に
養っていきましょう」

by.Aloha ‘Uhane Card
ーーーーーーーーーー

今までたくさんの種を
植えてきたと思います。

あなたの中にあるその種は
今花開こうとしています。

不足感から
新しい種を植える前に

自分の中にあるものを
大切に育て

アウトプット(収穫)
することに意識を向けて
いってみましょう。

それでは今日も素敵な一日を
お過ごしください。

Mahalo!

12/23のメッセージ” に対して2件のコメントがあります。

  1. オオツカ アケミ より:

    返信ありがとうございました✨

    今年は、自分に向きあうことが出来た年としても記憶に残ると思います。
    おそれやブロックがあっても打ち破ることが出来ることも分かりました。
    何かと、後方で応援している存在にも気づきました。

    1. aloha より:

      ステキな気づきを経験されたのですね🌈✨
      今まで頑張ってこられたご自分に、『ありがとう』と『おめでとう』ですね👍

コメントは受け付けていません。

前の記事

12/22のメッセージ

次の記事

12/24のメッセージ