【新刊情報】musubiに集う人びと

淡路島のmusubiに集う人びとを書いた本が、本日出版されます。

musubiには、食事代や宿泊費といった定価が存在しません。その人が持っているギフトによって運営されています。

「どういうことだろう?」

って思いませんでしたか?宿泊費が存在しないってどういうことだろう。

そう思った著者が現地に行き、そこに集う人びとに話を聞きました。

それがこの本です。

musubiの世界観が少しでも伝わればな、と思います。

著者:清水恵一

オフィシャルサイト

【新刊情報】musubiに集う人びと” に対して2件のコメントがあります。

  1. オオツカ アケミ より:

    絵の色合いが、とても良いですね💮

    10月に淡路島に取材行かれてた本ですか🍀

    1. aloha より:

      ありがとうございます。
      はい、10月に取材させていただいた時の本です(^ ^)

コメントは受け付けていません。

前の記事

3/10のメッセージ

次の記事

3/11のメッセージ