2023年を振り返って‼️

【ハワイ島コナ空港。溶岩の上にあるコナ空港は、オープンエアーで、素朴な感じです】

Aloha!

今年は
『静』から『動』のエネルギーへと
大きく変わった年になりましたね。

振り返ってみると
私自身も今年はかなり動いています。

無理に動いていくのではなく
目の前に差し出されたことを

「はい、やります!」

「はい、行きます!」

という感じで‥

そのときの感覚(直感)を大切にして
決断・行動できてたように思います。

結構人に合わせたり
人任せにすることも多いので
自分にとっては大きな成長(^_^;)

『自分の本当の思いに耳を傾け
その思いを叶えてあげる』

シンプルだけど
とても大切なことを
改めて感じた一年になりました。

いつも最後までブログを見ていただき
ありがとうございます。

Mahalo!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です